ガンダムエース10月号 新しい戦闘任務報酬の情報とコンボ&重ね強化の公式解答

ここでは、「ガンダムエース10月号 新しい戦闘任務報酬の情報とコンボ&重ね強化の公式解答」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ

571230.jpg

(写メの為画像が荒いです)

ガンダムエース10月号にて未実装の戦闘任務報酬と重ね&コンボの公式解答について載ってました。



 



わかったのはこの4機。


R4 フルアーマーガンダム(タイプB)
R6 シナンジュ・スタイン
R4 リゼルC型(ゼネラル・レビル配備型)
R5 エールストライクルージュ

といってもレアリティ以外の情報は解っていません。
とりあえず未実装の戦闘任務報酬が判明か!? とレアリティは一致してました。
カードイラストで使われている武器がメインウエポンの傾向が強いので、そう考えるとどれもフロントではないのかな。
フルアーマーガンダム(タイプB)はリアっぽそう。




続いて重ね強化とコンボについて。
編集部が開発チームに「コンボと重ね強化でどれくらい強くなっているのか」とかなりユーザーが疑問に思っていた質問をぶつけてくれました。
「そして、帰ってきた答えがこれ」


591870.jpg  



んんんん
とりあえずコンボと重ねでダメージが上がっているのは解りました。
ただこれ、結局の所は専用PL補正が大部分じゃないんですかね。
専用PL/PhとTeの数値/重ね合わせによるダメージの変化を検証
専用PlならR1でも載せたほうが良いか検証してみた
上の記事でも書きましたが、ダメージに対する専用PL補正はかなり強い。
一方で重ねは微妙な線。コンボも正直・・・・・・。

公式に聞いて「そして、帰ってきた答えがこれ!」とするならもうちょっと具体的な何かが知りたかったなぁ







コメントは随時募集しています。
攻略記事ですので個人の主観に依って書かれていますので、多数の方の意見が聞ければ幸いです。
アクセスランキング
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コンボによる強化も様々だと思うので、『こんなコンボだと機動が上がる!』とかもっと具体的な効果を教えてほしいですよね〜
2014/08/27(水) 17:16 | URL | 黒犬 #-[ 編集]
いや今回の開発からの回答が全てなんじゃないかな^^;
開発:コンボによって攻撃に倍率がかかります、他の効果はございません
2014/08/28(木) 10:40 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
新しい任務もR6とR5は制限きついですね重課金をないがしろにした仕様...
2014/09/01(月) 22:31 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
ブログ更新しないんですか?
2014/09/09(火) 17:29 | URL | クマの下僕 #-[ 編集]
主さんのフレのウォール見れば分かるけど、主さんはもうほとんどこのゲームにログインしてないよ
Twitterを見ても他のゲームの話しかしてないし愛想尽かしちゃったのかな…
2014/09/10(水) 20:26 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
復帰なさったんですね!
任務ログみました!
2014/10/10(金) 16:19 | URL | クマファン #-[ 編集]
やばいめっちゃ久々にブログみたらくまちゃんちゃんと生きてる
2014/10/12(日) 04:55 | URL | さうま #-[ 編集]
生きてるでー
ラテはもうやってないけど
2014/10/26(日) 02:02 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/50-6b00db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
