ランバ・ラル デュバル ライデンのアビリティによる機動性上昇の検証 後編

ここでは、「ランバ・ラル デュバル ライデンのアビリティによる機動性上昇の検証 後編」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G01_M004_f.jpg


今度は現在最速の機動性19のガンダムエクシア(トランザム)を相手に検証してみました。
これは長い検証になるかもしれませんね・・・・・・









 デュバル・ライデン共にジュアッグで先手を取りました
 よって両者の機動性上昇は15以上!検証 完!







なんと2回で検証終了してしまいました
(厳密には確認のため2回ずつ+デュバルが一回発動せずなので5回ですが)


今回の検証方法も前半と余り変わりません。
付き合ってくれたのも白馬に乗ったおじい様です。
ランバ・ラル デュバル ライデンのアビリティによる機動性上昇の検証 前篇  )


最遅で最速に勝ったわけですからデュバル・ライデンが乗ると基本的には先手を取ると考えていいでしょう。
一方でCAやシャアの能力で上昇した相手にはどこまで通用するかという事もあります。
とりあえずデュバルとライデンはかなり使えるPLですね。
R2とR3のPLとしては破格の強さはもっているでしょう。
しかし、どうしても火力は低くなってしまうので(特にデュバル)悩みどころではあります。
発動も100%ではないので確実性にもかけますし。難しいところですね。

それでも入手のしやすさはピカイチですので、微課金等はグフカスなどに乗せればかなり使いやすいでしょう。












コメントは随時募集しています。
攻略記事ですので個人の主観に依って書かれていますので、多数の方の意見が聞ければ幸いです。
アクセスランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分で検証してませんが、ライデンとデュバルで競うとライデンの勝利のようです。
しっかり比較すれば彼らの中で速度がいくつ差があるかは検証できるかもしれませんね。
2014/08/26(火) 21:11 | URL | 白馬に乗ったおじい様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/49-88d944c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。