R1とR2のカードのシリアルコードを公開中

ここでは、「R1とR2のカードのシリアルコードを公開中」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ

R1とR2のカードが駄々余りしてます。
正直、金銭的価値はゼロに近いですし、フリスビーにして遊ぶぐらいしかないんで
捨てるくらいならここの実験も兼ねてコードを晒して有効活用したほうがマシだと思いました。

コードを晒してどれくらいで使われるのか。
それともR2以下なんて使われないので放置されるのか。
どれくらいアクセスがされるのか。
確かめてみようと思いました。

コードは定期的に更新していく予定です。


・注意事項とお願い

・適当に選出してますので偏りが生じます。
・基本的に使用は自由ですが明らかに不要なのに一人で何枚も登録しないでください。
(必要なら一人で全部やっても構いません)
・コード自体またはコードで入手したカードに不都合が生じても責任は取れません。
・コードを使用した場合、どのコードを使用したかコメントで残してください。


最終更新:8/16 9:49
vuly hu2z wgyc 6b45

gxyl yv2z gyve egl5

8b7c wd5z waej g9l5

embc zg3z w5uf 68z5

f3ak 434z fnfp 7x52









アクセスランキング
ブログパーツ 
コメント
この記事へのコメント
一番下を入れてみたらズゴックでした
2014/08/16(土) 02:00 | URL | 重箱の隅をつつくマン #-[ 編集]
下から三つ目は、ザクⅠでっせ!
2014/08/16(土) 02:37 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
朝方チェックで使われているの2枚だけか
思ったより少ないな
まぁR2以下だったらこんなもんか
2014/08/16(土) 09:50 | URL | 灰色のくま2ch #-[ 編集]
上2は高機動型ザクⅡR-1でした。
ありがとうございました
2014/08/16(土) 15:00 | URL | ガンナム #-[ 編集]
なかなかお面白い企画ですね!

話は変わりますがライデンのカードの
速度UPアビの発生率落ちていませんか?気のせいかもしれませんが
2014/08/16(土) 16:33 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
 真ん中使わしてもらいました。
サーシェスでした
2014/08/17(日) 23:03 | URL | メビウス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/39-22436c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
