【戦闘任務報酬】ガンキャノン(109番機)の能力と評価

ここでは、「【戦闘任務報酬】ガンキャノン(109番機)の能力と評価」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G01D_M016_f_xl.png


まぁ最初のほうで手に入る戦闘任務の報酬ならこんなもんか

・R3ガンキャノン (109番機)

名称数値評価備考
射程M--
コスト5--
HP12C-
AT10D-
AM12C-
SP10D-
合計44C-
対コスト比8.80B-
総合評価-E-
総合評価(L)-E-



・カード評価

戦闘任務の報酬だから一応個別評価をするが、かと言って特に書くことのない機体。
ATとSPが低くてAMとHPが高い。
せめてこれが逆だったらミドルとして中々使えたのだろうが、硬くて火力の低いミドルなんぞ使えないだけである。

ただカード自体の評価ではないが、無課金なら使えるだろうし戦闘任務の参加者もそれほど強くないだろうから狙いやすいだろう。
尤も、100円も払えばシングルでこれよりはるかにマシなミドルが手に入るので、BD1やイフ改等を使ったほうがいいだろう。


・編成

これを使おうとしているならカードが余り揃っていないということだろう。
敵から攻撃が通りやすい剥き出しのミドルにでも置いておけば良い。







コメントは随時募集しています。
攻略記事ですので個人の主観に依って書かれていますので、多数の方の意見が聞ければ幸いです。
アクセスランキング
ブログパーツ 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/34-7bb81f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。