ユニコーンガンダムやグフがもらえるコードを公開中!

ここでは、「ユニコーンガンダムやグフがもらえるコードを公開中!」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ


G00P1_M001_f_xl.jpg 

プロモーションカードのユニコーンガンダムを始めとする4つのカードのコードを公開中!!
優良なモビルスーツをゲットして戦闘をスムーズに進めよう!




まさか今更こんなコードの記事を書くとは思わなかった。



 
 

 

もうとっくに知れ渡っていると思っていたけど、検索キーワードを見ると結構「デュエルカンパニー ユニコーン コード」とかで検索してくる人多いんですよね。
という訳で一応貼っておきます。



グフ:duelcompany
ペイルライダー:gundamgaiden
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード):gundamuc
高機動型ザク:geoduelcompany


ショップ画面の下の方にキャンペーンコードを打ち込むところがあります。
無課金・微課金ならとりあえずは使えるでしょう。
というか最初初めていきなりチュートリアルいくと負けかねません。
これらを入れて編成しておきましょう。


ちなみに余談ですが、正式開始前ぐらいにこのコードでヤフオクで
「一枚購入毎に特別カードを入手できるコードを一つ進呈!
 3枚購入で4枚セットをプレゼント!」
みたいな出品がありました。



アクセスランキング
ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/14(土) 18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/28-d5094924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
