第二弾の情報が早くも判明!フリーダムや百式などが登場!

ここでは、「第二弾の情報が早くも判明!フリーダムや百式などが登場!」 に関する記事を紹介しています。
ガンダムデュエルカンパニー攻略記事の目次ページ
他のカード評価 編成攻略 検証記事などは此方からどうぞ

ネットカードダス ガンダムデュエルカンパニー02の内容がいくらか判明しました。
フリーダムや百式は予想ついてましたが、まさかユニコーン覚醒がもう来るとは・・・

とりあえずソースは楽天市場の商品ページからです。
以下コピペ






話題の新作、人気作品がGDCに新規参戦!!
話題の最新作や不朽の名作より新戦力がデュエルカンパニーへ続々参戦!最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」「ガンダムビルドファイターズ」の他、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」より新モビルスーツ、新キャラクターを新たに収録。


宇宙世紀作品、SEED、OOからも新MS続々登場!!
・機動戦士ガンダム:MSN-02 ジオング
・機動戦士Zガンダム:MSN-00100 百式
・機動戦士ガンダムUC:RX-0 ユニコーンガンダム(覚醒)
・機動戦士ガンダムSEED:ZGMF-X10A フリーダムガンダム
・機動戦士ガンダムOO:GN-003 ガンダムキュリオス、GN-005 ガンダムヴァーチェ

待望の公式世界大会を開催!!
日本、香港、台湾をはじめ、世界12カ国のユーザーが集結!世界No.1を決める公式大会がいよいよ開戦!

【カード内容】全91種(MS56種、パイロット35種)=R1 25種、R2 20種、R3 22種、R4 11種、R5 7種、R6 6種




ビルドファイターズがいよいよ本格的に参戦するようですね。
MS名がちょうど6個でててR6が全6種だから全部R&なのか?と思ったけどPLがないのは流石に不自然ですよね。
ユニコーンとフリーダムは流石にR6でしょうが、他はさてはて。
アレックスとかはどうなるんでしょうか。


後何気に公式大会の文字が気になります。
ちなみに発売は10月だそうです。
それまでに現状のR5・R6が微妙な状況は変わるんでしょうかね。







コメントは随時募集しています。
攻略記事ですので個人の主観に依って書かれていますので、多数の方の意見が聞ければ幸いです。
アクセスランキング
ブログパーツ 
コメント
この記事へのコメント
おお、0083もくるのか
ガンダムUCは早々に出し切りそうな勢いですね〜
2014/08/10(日) 19:15 | URL | 冬馬 かずさ #-[ 編集]
いつも観覧させて頂いております。
ユニコーンにフリーダム・・・。
新しくまたレアリティ違いで同じパイロットとかは後々出るとはおもいますけど、キラとバナージがパイロットだと思うので少し高騰しそうかな?
2014/08/10(日) 22:03 | URL | Nikomi #-[ 編集]
R5 R6に関してはデジタルカード取得用だと割り切ってます><
2014/08/10(日) 22:17 | URL | 恋するくまさん #-[ 編集]
どう考えても制圧戦ライトに流れるからR5R6が役に立たなくry
現状役立つのはパイロットのみという有り様ですもんね
2014/08/10(日) 23:23 | URL | ホシノ・ルリ #-[ 編集]
まさかとは思うけど
BANDAI『ユニコーン覚醒とデストロイモードは同じ機体なので小隊に一体までw』
  
ないよな?
2014/08/11(月) 21:17 | URL | 黒犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuma2ch.blog75.fc2.com/tb.php/26-2ce8cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
